英国旗はサマになる

以前にも2,3度書きましたが、英国旗はつくづく、サマになると思う。5月17日、晴天だが強風で、お互いに襟元が多少寒いと感じていた中で、新宿御苑での催事に出向いてみました。

そこでお見かけしたご覧の美女。サングラスを掛ければみんな美人、なぁんてことは言いませんよ、スカーフ代わりに巻いておられる「ユニオンジャック」。見事ですね、この着こなし。


写真は5月17日、新宿御苑で

やはり、「英国旗はサマになる」と思いませんか。これが「日の丸」では?と思いますが、それも来日したポール・マッカートニー(71)、空港に降り立ったときのTシャツが「日の丸」。これまた決まっていましたね。

私など、「ユニオンジャック」のスカーフも、「日の丸」のTシャツも決まりません。この美女はもしかしてポール級の人だったのかも。

  • URLをコピーしました!
目次